このwebサイトについて

この記述は、財団法人加藤山崎教育基金(以下「当財団」)が管理・運営するウェブサイト(以下「本サイト」)のうち以下のウェブサイトに適用します。
●   https://www.kyef.or.jp

本サイト閲覧の際は必ずお読み頂きご了承の上でご利用くださいますようお願い申し上げます。

1.推奨ブラウザ
 本サイトは、下記ブラウザの最新バージョンにて表示の確認を行っております。
  ●   Microsoft Edge
  ●   Google Chrome
  ●   Mozilla Firefox

  使用するブラウザのバージョンによっては下記のようなFlashPlayerに関するメッセージが表示される場合がありますが、
本サイトではAdobeFlashは使用しておりません。FlashPlayerを無効にしても閲覧に支障はありません。
  ●  アドオンやプラグイン実行の許可を求めるメッセージが表示される。
  ●  アドオンやプラグインのインストールが必要と警告が表示される。
  ●  「プラグインがみつかりません」などのダイヤログが表示される。
  ●  「実行が許可されません」などのセキュリティ警告が表示される 。
2.プラグイン等について
本サイトをより快適にご利用いただくために、JavaScriptを使用しています。
ご使用のブラウザ設定において、JavaScriptを無効にしている場合、一部コンテンツが正しく表示できない場合があります。
3.著作権
本サイトに掲載されている情報は、各国の著作権法、各種条約およびその他の法律で保護されています。
私的使用その他法律によって明示的に認められる範囲を超えて、これらの情報を使用することは法律で禁止されております。
4.免責事項
本サイトの内容は予告なく変更されることがあります。
当財団は利用者が本サイトを閲覧・利用したことにより生じたいかなる損害についても責任を負いません。
5.禁止事項
本サイトのご利用にあたって以下の行為を禁止します。
  ●   第三者もしくは当財団の著作権、肖像権、その他の権利を侵害する行為、また侵害するおそれのある行為。
  ●   第三者もしくは当財団の名誉もしくは信用を毀損する行為、また毀損するおそれのある行為。
  ●   第三者もしくは当財団の財産もしくはプライバシーを侵害する行為、またはそれらのおそれのある行為。
  ●   第三者もしくは当財団に不利益もしくは損害を与える行為、またはそれらのおそれのある行為。
  ●   公序良俗に反する行為もしくはそのおそれのある行為、または公序良俗に反する情報を第三者もしくは当財団に提供する行為。
  ●   犯罪的行為もしくは犯罪的行為に結びつく行為、またはそのおそれのある行為。
  ●   当財団の承諾なく本サイトを通じて、もしくは本サイトに関連して営利を目的とした行為、またはその準備を目的とした行為。
  ●   コンピューターウィルス等有害なプログラムを本サイトを通じて、または本サイトに関連して使用しもしくは提供する行為。
  ●   法律、法令、条例に違反する行為、またはその恐れのある行為。
  ●   その他、当財団が不適切と判断する行為 。
6.リンクについて
本サイトへリンクを張っている当財団以外の第三者のウェブサイトの内容は、それぞれのサイト管理者の責任で管理運営されるものであり、当財団の管理下にあるものではありません。本サイトへリンクを張っている当財団以外の第三者のウェブサイトは、それぞれの掲げる条件にしたがってご利用ください。当財団はそれらのサイトの内容について、またそれらをご利用になったことにより生じたいかなる損害についても責任を負いません。
本サイトへのリンクという事実は、当財団が他のいかなるリンクサイトとも何らかの提携または協力関係にあると示すものではありません。
本サイトへリンクを希望される場合は、当財団お問い合わせ先までご連絡ください( )。
当財団にてリンク可否を検討させていただきます。リンクして頂く場合のリンク先はトップページ (https://www.kyef.or.jp)に
設定してください。 当財団が不適切と判断するリンクは、了承した後でも削除を要請する場合があります。


Copyright(C), 2010-2023 Kato & Yamazaki Educational Foundation, All Rights Reserved.